風評被害対策の窓口は、東京都杉並区を拠点にO2Oマーケティングに特化したWebコンサルティングを行う株式会社トライハッチが運営するネット風評被害・誹謗中傷のお役立ちメディアです。

増え続けるインターネット需要がある反面、スマートフォンの普及により、誰でも容易に情報発信ができる時代になりました。便利になった反面、事実無根のネガティブな情報も凄まじいスピードで拡散する時代です。

企業であれば、売上の低下や取引の停止・人材の流出など、長年積み上げてきた信頼や努力にクリティカルなダメージを受けます。個人の場合は、結婚の破断や突然の解雇など、その後の人生を左右する場合もあります。

このように法人・個人共に”自衛”が必要な時代になってきました。当社でもネット風評被害・誹謗中傷解決のコンサルティング業務を行ってきましたが、多くのお客様からご相談を頂く中で、『どの会社に依頼すればいいのか分からない』『提示価格が相場なのか分からない』『業者に任せて2次炎上に繋がった』など、様々なご相談を受けました。

風評被害対策の窓口は、このようなネット風評被害・誹謗中傷にお悩みの方をサポートするためのメディアとして立ち上げました。ネット風評被害・誹謗中傷の解決を迅速に解決できますよう、ネット風評被害・誹謗中傷の様々なお役立ち情報を配信していきます。

社名 株式会社トライハッチ
所在地 〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-19 利研ビル702
役員 代表取締役 武藤 尭行
資本金 5,000,000円
事業内容 エリアマーケティング事業
レピュテーションリスクマネジメント事業
Webコンテンツ事業
メディア事業
連絡先 Tel:03-5327-8871
URL https://tryhatch.co.jp